• ベストアンサー

宝くじ 新橋

新橋烏森口前宝くじラッキーセンターの場所、教えてください。 新橋駅自体、行ったことないので、できる限り細かく教えてくださった方にお礼したいとお思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adcha128
回答No.2

URLを参照して下さい。 JR新橋駅烏森出口より徒歩0分、烏森口を出てすぐです。

参考URL:
http://www.shinbashi.net/top/search/search.php?mse_idd=10128

その他の回答 (1)

回答No.1

新橋駅は改札・出口が複数あります。 電車から降りたら『烏森口』と書かれた方向に進みます。 烏森口から出ると キタムラやらニューしんばしビルが見えます。 ニューしんばしビルのところです。 本当に出てすぐ目の前にあります。 出口さえ間違えなければ大丈夫です。