• ベストアンサー

シリコンを柔らかくする方法

先日、シリコンキャッチが固まってとれなくなったと相談したものです。 皮膚科に行ってみたのですがとってもらえませんでした。他の病院も当たってみようと思いますが… 温めて柔らかくする場合、どんな方法があるでしょうか?お知恵をお貸しいただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お礼ありがとうございました 皮膚科でもだめでしたか・・ 外科でしょうかね 耳ピアスですよね 金属の金具は付いていますか? シリコンのみでしょうか?