• 締切済み

シリコン被害で困っています

去年からシリコンによる ファンヒーター被害を 相談してるもんですが、 うちは 石油ファンヒーターを 使っておりますが、 シリコン被害が強くて 買って間もないのに また壊れそうです シリコンが何故? こんなに部屋にあるのか いまだにわかりません スプレーは使っておりません ただ洗濯物は部屋で乾かす事はあります あと年頃の馬鹿娘が二人いまして たまに部屋で髪を乾かしたり してます 止めろと言っても 言う事を聞きません(涙) そこで質問ですが、 (1)こうした シリコン被害から逃れる方法は ありますか? (2)また、 これだけシリコンが 部屋にあると言う事は それだけシリコンを吸っていると言う事で 健康被害はありませんか? よろしく お願い致します!

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

みんなの回答

• mpascal
回答No.1
mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! お礼が遅くなり、 すみません! m(__)m よく見てみます!