• 締切済み
  • 暇なときにでも

eマーケットプレイスの効果的な探し方教えて

将来漠然と起業独立(物販)を計画している者です。 eマーケットプレイスに興味があり、商材仕入を考えていますが、団体をなかなか探しだすことができません。どなたか、一覧で探せるようなサイトをご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

私は、今月から始まった健康食品のネット販売のビジネスを開設しました。 来春からパーソナルケアの販売もはじめます。 メーカーが集金・配送もしてくれるので手間が掛かりません。