• ベストアンサー

阪神タイガースの

久慈照嘉選手は退団後どうされてるのでしょうか?他球団のトライアウトを受けているらしいという噂は聞いたのですが、詳しくご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyavi666
回答No.1

まだ決まってないと思います。 先日のトライアウトでは守備のみならず打撃もアピールしたそうですが、ただどの球団も口にするのが「もう少し年齢が若ければ…」というそうです。 (特選虎デイリー情報) 私も久慈さんの事が気がかりです… どこか現役として新天地で活躍されて、そしていつかコーチとしてまた阪神に戻ってきて下さる事を願ってます…