• ベストアンサー

通販などでメーカものの服を購入するには?

当方、地方に住んでおり、都市部へのデパートなどにいけず、メーカものの服を購入し難い環境にあります。 ネットで検索しましたが、種類が少なく満足できません。 通販などでメーカものの服を購入できるサイトなどありましたら、教えてください。 例.PPFM、アバハウス、ボイコットなどの丸井などのデパートにはいっているようなメーカ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 マルイのオンラインショッピングはいかがですか? http://voi.0101.co.jp/voi/brand/allview.jsp ボイコットもありますし、いろいろな ブランドがあります。 既にご存知でしたらすみません。

その他の回答 (1)

• s___o
回答No.1

アバハウスは公式HPにオンラインショップがあります。

参考URL:
http://www.abahouse.co.jp/