• 締切済み

3,4回目のデートは??

好きな娘と最初はその地方の観光スポットみたいな所に行きました。 その次は遊園地行って、その後色々見て回ったりしたのですが、3,4回目となるとどこに行くのが楽しいでしょうかね?? 皆さんならどんなとこ行きますか?? ちなみ車移動ではなく、電車やバスで?? ショッピングとかはあんま気が向かないのです。

みんなの回答

  • lemon-pop
  • ベストアンサー率31% (163/514)
回答No.4

こんばんは。 好き嫌いがありますが、動物園や水族館もマッタリしてて良いかと^^最近はアレコレ工夫してるトコも多いですから、そこそこ楽しめると思いますよ。 それか、お弁当持参で公園デートとか?別に手作りでなくともファーストフードとかコンビニを利用しても良いんじゃないかしら^^?のんびり気分でお喋りしたり、ちょっと体を動かす為の道具も持参(バドミントンやボールなど)で遊ぶとか・・\100ショップで売ってるものでも十分に楽しめます(案外マジになりますよ)

  • USIi
  • ベストアンサー率7% (9/114)
回答No.3

遠出だけになると逆に疲れるし、お金もかかるので、 ショッピングが一番妥当だと思いますが。

noname#110234
noname#110234
回答No.2

それはもうお洒落なところに行くとか、買い物ですよ。 毎回映画や遊園地じゃ限界があるでしょう。 女の子は買い物が好きなので付き合ってくださいな。 基本がウインドウショッピングでも悪くないですよ。

  • november6
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

今、ロードショーが始まったばかりの映画はいかがですか。 映画を見てから、食事をするのはどうでしょうか。 映画館では、飲み物だけにしましょ。 ポップコーンは要らないです。 もし地域に施設があれば、プラネタリウムも良いですね。

関連するQ&A

  • 皆さんならデートどこへ行く?

    好きな娘と最初はその地方の観光スポットみたいな所に行きました。 その次は遊園地行って、その後色々見て回ったりしたのですが、3,4回目となるとどこに行くのが楽しいでしょうかね?? 皆さんならどんなとこ行きますか?? ちなみ車移動ではなく、電車やバスで?? 話す時間が多いほうがいいので、映画などはパスです。 今の所考えてるのはウィンドウショッピング的な感じか、自然に触れ合う感じ(花や海見に行ったり)な感じです。

  • 青春18きっぷでどこかへいきたいのですが・・・

    青春18きっぷが一枚余っているので、明日どこかへいきたいなと思ってます。中部地方に住んでて大阪や京都には何回かいってるので、どこか違うとこにいってみようと思っているのですが、あまり知識がないのでどこへいったらいいかわかりません。 今は、桜がきれいなので、どこか観光し、桜でもみて帰ってこようと思いますが、どこか日帰りでいけるおすすめの場所を教えていただけませんか? (特にしたいこととかはないですが、あまりショッピングや遊園地には興味ないです。)

  • 娘との遊ぶ場所

    今度の日曜日に娘(小学1年生)と二人でどこかに出かけたいと思っています。 娘と良く外出して行く場所は、 ・神宮外苑へ自転車を乗りに行く、 ・ボーリング ・近くの区民センター ・映画 ・公園でピクニック です。 車が無いため、電車かバスでの移動! 都内で娘と一緒に楽しめるスポットを教えてください。 遊園地などは混んでいるので娘も

  • 70歳の夫婦で関東から電車で二泊三日旅行のアドバイスください

    70歳の夫婦で関東から電車で二泊三日旅行のアドバイスください 出発地はJR中央線三鷹駅(娘夫婦の家から出発します) 70歳夫婦は関西出身で、関東地方は初めてです 夫婦でゆっくりとしたいです 電車の便が良いところがよいです 宿泊地は1泊目と2泊目は違う所がよいです 旅行の一日は温泉でのんびりしたいです。 雨の日になっても、楽しめるような場所はありますか? 観光地では、バスなどを使ったり、電車の移動でも良いです。 このような旅行はどんなところがあるか是非アドバイスいただけませんか よろしくお願い致します。

  • デートスポット(岐阜県or名古屋の地域で)

    デートスポットを探しています。 ショッピングセンターや遊園地など… 岐阜か名古屋でいい場所ないですか? 知ってる人いたら教えて下さい。 お願いします。

  • 群馬の観光について教えてください!

    五月の末に東京で用事があるので、ついでになんとなく群馬へ行ってみたいと思いました。大阪からなら夜行バスも出ているようで、それだと早朝に群馬へ着くようなので一日フルに使ってまわれるかなと思います。群馬についてあまり知らないのでおもしろい観光スポットや名物料理など教えてください!1人で行くので遊園地のような場所は今回は必要ありません。それ以外なら美術館、景勝地、B級スポットなどなんでもかまいません!電車に乗るのも好きです。よろしくお願いします!

  • 大阪から日帰りで楽しめるスポット

    5月に友達とどこかに遊びに行こうと思っています。 普段お買い物などに行くことが多くて、どこがいいかまったく思いつきません。 大阪から電車で日帰りで行けて、遊園地とかではなく、のんびり観光などができるようなところを探しています。 オススメのスポットがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのデート...

    私は中学2年生です。 今半年になる彼氏がいます☆ 春休みに2回目のデートをする予定です!! そこで遊園地に行こうって はなしになりました♪ そこで遊園地でも具体的にどこの 遊園地に行ったらいいでしょうか?? 2人とも東京なのでなるべく近場な 所がいいと思っています。 なるべく早く協力してください☆

  • デートスポット

      もうすぐ彼氏の誕生日 なんですがプレゼント などは用意してますが 行く場所はまだ決めて ないんです(;ω;`) 皆さんのおすすめの "デートスポット"を 教えてほしいです! ・愛知県内ならどこ  でも大丈夫です! ・次の日仕事あるので  遊園地などの疲れる  とこはできるだけ避  けてあげたいです。 「○○の××がいいよ」 以外でも、遊ぶ場所の 提案も募集しますっ^^ ※ボーリング、ドライブetc 曖昧な質問の仕方で 申し訳ないんですが 皆さんの回答お待ち してます(・ω・`) よろしくお願いしますっ _

  • デート 東海地区

    質問させていただきます! 東海地方でデートできるところを探しています! 年齢は2人とも21歳です!今訳あって日をまたぐほど夜遅くまでは遊べないので、 宿泊するほど遠くへは行けません。 なので、愛知県を中心に、静岡、岐阜、三重あたりでオススメのデート所、コースが ある方は是非教えていただきたいです! 基本的に車での移動になります! ちなみにですが彼女はカフェが好きで、一風変わった静岡県のぬくもりの森という所は とても喜んでくれました! カフェ、遊園地、ショッピングなどなんでも構いませんので、 よろしくお願いいたします!