• 締切済み

ASH&DIAMONDSの…

Glitter Wallet Long LT PINK_SILVERという商品が どうしても欲しいのですが人気らしく売り切れてしまっています。 私の住んでる所ではお店がないのでネットで探してるのですが ASH&DIAMONDSのサイトは売り切れ 他に取り扱ってる所がないか探すとグリッター長財布は置いてない。 と全然見つかりません; これって限定品とかなんかで再生産とかない商品なんですか? もし何処か取り扱ってるサイトがあれば是非教えてほしいのですが オークション以外で取り扱ってるサイトがあれば教えてください。 凄く手に入れたいのでお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい。オークション以外で・・・って おっしゃっていますね。 よく読んでませんでした。すみません。 私も以前捜したのですが、店舗か、 お店のサイト以外で取り扱っているところ はなかったです。 やはりオークションしかないです。

wella
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 私も一昨日からyahoo、グーグルを使って 検索しまくっているんですが見つかりません(T_T) オークション気になってはいるのですが 詐欺が多いみたいですし支払いの仕方がわかりずらかったりめんどくさかったり。。 定価より若干高いと手が出ず(^^;) 検討してみます、ありがとうございましたm(__)m

回答No.1

オークションで出品している方がいますよ! http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b62397619 を見てください。ここで買えます。 私も以前捜していたのですが、今買うなら オークションしかないと思います

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b62397619
wella
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークション見てみましたが 製造終了してる商品なんですね。。。orz 回答ありがとうございましたm(__)m