• ベストアンサー

ASH&DIAMONDSのグリッター財布

今、ASH&DIAMONDSのグリッター財布を購入したいと思っているんですが実際実物をみたことがありません。なので実際使ってる方とかいましたら教えてください。長財布にするか二つ折りタイプにするか迷ってます。どっちが使いやすいですか?どっちがかわいいと思いますか??どっちが人気があるのでしょうか?好みがあると思いますがご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はASH&DIAMONDSの長財布と二つ折りどちらも持っています。 人気があるのは長財布のほうだと思いますよ。 私は長財布を初めに買ったのですが、持つバッグが小ぶりなのが多いため長財布ではバッグに入らないことが多かったので二つ折りを買いました。 長財布は札入れが2つあったりと収納力があってとても便利です。 でも二つ折りでも他のものに比べると収納力があるとは思います。 あまり参考にはならないかもしれませんが、持ってるバッグや財布に入れる量などで決めてみても良いかと思います。

qootantan
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。 参考にして、結局、長財布を購入しました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ASH&DIAMONDSの…

    Glitter Wallet Long LT PINK_SILVERという商品が どうしても欲しいのですが人気らしく売り切れてしまっています。 私の住んでる所ではお店がないのでネットで探してるのですが ASH&DIAMONDSのサイトは売り切れ 他に取り扱ってる所がないか探すとグリッター長財布は置いてない。 と全然見つかりません; これって限定品とかなんかで再生産とかない商品なんですか? もし何処か取り扱ってるサイトがあれば是非教えてほしいのですが オークション以外で取り扱ってるサイトがあれば教えてください。 凄く手に入れたいのでお願いしますm(__)m

  • かわいいお財布

    お財布を長財布に買い換えようと思っています。アナスイ、ASH&DIAMONDS、ツモリチサトなどの財布が好きなのですが、この系統でお値段も同じような感じの長財布を探しています。おすすめの物がある方、どうぞご回答お願いします。 インターネットや通販で購入出来るのであれば、そのサイトなども教えていただければとても助かります!

  • ASH&DIAMONDSの財布を使っている芸能人

    タイトルの通りです。 結構芸能人も多数愛用していると聞くのですが誰がどの財布を使っているのかがすごく気になります(どの財布かはわからなくても構いません) 知っている方がいましたら是非教えて下さい! あと、グリッターゼブラのライトピンクが欲しいと思っているのですがこれは何歳くらいの人が持つものですか? 私は大学2年なのですが…高校生向きなのかな? ご意見お聞かせ下さい!

  • ヴィトンの長財布をお使いの方教えて下さい!!

    耐久性の良いお財布が欲しくて探したらヴィトンにたどり着きました。長財布を購入したいと思っています。 耐久性で、モノグラムかダミエ(白っぽいの)を考えているのですが、三つ折りのとそうでないタイプがありどちらが使いやすいか悩んでいます。 私は三つ折りだと小銭入れがボタンなので使いやすいかな~と思うのですが、実際に使っている方の「良い所・悪いところ」の意見をお願いします。

  • 財布

    メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

  • 女性物のピンク色の派手な財布を探しています

    先日こちらでアドバイス頂きまして、妻に財布をプレゼントしたのですが、 どうやら気に入ってもらえなかったらしく、以前の財布に戻してしまいました。 引き続きピンク色で派手な財布を探しています。 ash&diamonds、ピンキー&ダイアン、サマンサタバサ以外で ちょっと使うのが恥ずかしいくらいにド派手なピンク色の財布をご存知の方 どうぞよろしくお願いします。

  • 彼の誕生日に財布をプレゼントしたい(特に男性の方へ)

    今度26歳になる彼へ黒い皮の財布(二つ折り)をプレゼントしようと思っています。 一応グッチにしようかな……と考えているのですが悩んでいます。 ・男性用の財布は柄物と無地、どちらが人気がありますか? ・グッチよりもおススメなブランドありますか? ・購入場所はどこが品揃えが良いですか?(都内で) 予算は特にありませんが一応3万~5万程度。もっと高くても構いません。 彼は社会人で営業にいます。 ブランドにはあまり興味無いようですが以前それとなく聞いたらブランドの財布も持ってみたいと言っていました。 今持っているお財布は二つ折り、無地の黒で小銭入れ有りのタイプです。 ↑これがまたボロボロで情けないので、しっかりした壊れにくい財布が希望です。 個人の好みもあるかと思いますが男性目線でのご回答よろしくお願いします。

  • 長財布?二つ折り財布?

    長財布にするか、二つ折り財布にするか悩んでいます。 今まで二つ折り財布ばかりでしたので長財布もいいなと思うんですが、二つ折り財布のコンパクトさにも惹かれます。 みなさんはどちら派ですか? ご意見お願いします。

  • 紳士物の財布って・・・

    21歳になる彼への誕生日プレゼントにDKNYの二つ折り財布を購入しました。 お店にあった説明に海外でも人気というのがあったので ブランドにうとい私は使いやすいしと買ったのですが・・・ インターネットで情報を得てもメンズのDKNYって全然見当たらなくて男性は持たないのかも・・・ プレゼントなんてもってのほかなの?と不安で仕方ありません。 実際どうなんでしょうか?男性の方にぜひ意見をいただきたいです。 これがいいなどオススメがありましたら買い換えようかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼への財布プレゼント

    彼のプレゼントに財布をあげようと思っています 今のところPORTERのSOAK 二つ折り(正方形タイプ)が 候補かとおもっているのですが、 まだ実物を見ていないのと、 何かおすすめがあれば教えていただきたいです! 選ぶ基準は ・革(色は茶色か黒) ・小銭がたくさん入る、取り出しやすい ・カード収納もたくさんしたい ・長財布じゃない2つ折タイプが理想 ちなみに今、彼が使っている財布はPORTERのTANKERの 開閉がマジックテープのものです 小銭もちなのでお札を入れるファスナー部分に小銭を入れて使っています(^^;) 年齢は30代半ば きれいめカジュアルな服装を好んで(TAKEO KIKUCHIなど) カバンはOROBIANCO等を使っています。 また、実際に見て買いたいのでお勧めのショップなど教えていただけたらうれしいです! 住まいは千葉(東京寄り) 是非、何か良い情報ありましたらお願いします!