• ベストアンサー

ASH&DIAMONDSの財布を使っている芸能人

タイトルの通りです。 結構芸能人も多数愛用していると聞くのですが誰がどの財布を使っているのかがすごく気になります(どの財布かはわからなくても構いません) 知っている方がいましたら是非教えて下さい! あと、グリッターゼブラのライトピンクが欲しいと思っているのですがこれは何歳くらいの人が持つものですか? 私は大学2年なのですが…高校生向きなのかな? ご意見お聞かせ下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jevil
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

深田恭子さん、梅宮アンナさん、安西なんとかさん(あゆっぽい方です。名前失念)が雑誌で私物紹介し、リピーターです!と言っていました。 みなさん、定番のピンクの長財布は必ず持っていました。集めているらしく、他の色も持っていましたよ。 確かに高校生向きですが、大学生でも使えると思います。ただ、下手すると安っぽくなりがちなので注意が必要です。差し色として持つと可愛いと思いますよ☆全身派手派手の服装だとギャルっぽくなっちゃいそうです。

その他の回答 (1)

  • rira003
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

小沢真珠さんがナイナイの番組で出してましたよ♪ グリーンのやつでした。 あと、山田優ちゃんも去年雑誌で公開してました。 彼女は今年は違う財布を使っているみたいですが・・ アッシュの財布は安いけど文句ナシにかわいいから No.1さんが言うように、差し色として持つと 大人でも普通に使えると思います☆

関連するQ&A

  • 財布

    高校2♂です EDWINの長財布を愛用してたんですけど最近いたんできてそろそろ変えようかと思ってます EDWINでも良いと思ったのですがさすがに同じのは買う気がしないので・・・少し高めでもかまいません、高校生~大学生まででもっててもおかしくないブランド長財布教えてください!

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • 財布についてです!

    ヴィヴィアンの財布を購入しようと思うんですが、現在高校3年で来年には大学生になります。男子がヴィヴィアンの財布を持っていたら変ですかね? 自分的には他人からはレディース物っぽいと思われる気がするんですが デザインは画像の通りです。 率直な回答お願いします。

  • お財布の買い替えについて

    現在愛用しているお財布が4年目に入りますが 画像のように傷etc…ある場合は買い換えた方がいいと思いますか? とても気に入っているので迷っています。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 芸能人が着る服のブランド

    タイトル通りなんですが、芸能人はどんなブランドを愛用しているのでしょうか?やっぱり高級ブランドですかね?一応男性芸能人でお願いします。 とにかく数を知りたいので、ご存知の方、是非教えてください。お願いします。

  • 風水にぴったりのピンクの長財布を捜しています。

    お忙しいところご覧いただきましてありがとうございます。 早速ですがタイトルの通りの長財布を捜しております。風水が大好きな彼女にプレゼントする長財布になるのですが、ピンク色を探しております。(一応ピンクは恋愛運もアップするとのことで自分的にはちょっと複雑な気持ちですが笑) とりあえずお値段は問いませんので、風水に限らずピンクのお財布を取り扱っておりますブランドを教えてもらえるとうれしいです。 たくさんのご回答をお待ちしております。

  • COACHの長財布

    高2です。6年間愛用していた財布が壊れて、新しいものを母が買ってくれるというので雑誌で見たCOACHの長財布をねだりました。値段は4万弱です。 親は「高校生にCOACHは高くない?」と言うのですが、大学生になってからも使いたいし、私の学校でも数人は持ってます(長財布ではないけど)。世間的に見てやっぱり不釣り合いな感じがしますか?

  • 長いサイフと二つに折れるサイフ

    この間、母の誕生日だったのでとても気に入ってもらえそうな色や柄のお財布をみつけたのでそれを購入し、プレゼントにしました。 夜、家族が帰ってきてからお誕生日会をしました。 お母さんはみんなからのプレゼントをとても喜んでくれていたのですが、私のプレゼントのサイフを見るなり 兄「サイフって長い方がお金貯まるんだろ?」 姉「あーそうそう、てかお母さんがそう言ってたよね!!」 お父さん 「へぇーだからずっと長サイフを使ってたの?」 みたいな会話がはじまりました。 私のプレゼントは二つ折りになるお財布でした‥ お母さんは「そんな話した事あったねー でも今は専業主婦だから大きなお財布よりこういうサイフが欲しかったの」 と慌てて言ってくれていました。 お母さんは色も柄も上品でとても使いやすそうでステキねと言って喜んでくれて、毎日のお買い物に行く用のお財布にするねとお金を入れ替えてくれていました。 でも、この二つ折りの財布を使ったからお金が貯まらなくなったらどうしようと本気で落ち込んでいます。 お姉ちゃんは社会人になるときにお財布を選んだときにお母さんからその話ををきいたそうですが私は知らなかったです‥ 半分以上迷信って思っていますが、人にサイフのプレゼントをする時は長いサイフがいいようなマナーでもあるのかな‥と気になったり‥ お財布や金運に詳しい人がいれば教えてください。 あとサイフで何か自分の周りがかわった経験のある人も教えてください。 お母さんにプレゼントしたのは薄いピンクと小さな花柄のある二つ折りの財布です。 ピンクを選んだ理由は、私が小さい時から、買い替える度薄いピンクを選んで買っているからです。 お父さんが健康でがんばって働いてくれますよーにのおまじないの色なのよって言ってたような気もします‥ ピンクの長いサイフをずっと使っていたお母さんが二つ折りのサイフを使ってくれるようになってもうすぐ1週間です‥ 大学に進学したいのでお金なくなると困ります‥

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • 新しい財布を買いたいけど・・・

    こんにちは。来年度新社会人の大学4年生です。 ↓↓の新しい財布を買おうと思っています↓↓。 http://item.rakuten.co.jp/gosh/1020290003/ miu miuの長財布です。外見がネイビーで中がピンクなんですが、社会人としでどうでしょうか? あと、風水?的にこの配色はどうなんでしょうか? かわいくて、私はとても欲しいのですが悩んでいます。

専門家に質問してみよう