• ベストアンサー

財布

高校2♂です EDWINの長財布を愛用してたんですけど最近いたんできてそろそろ変えようかと思ってます EDWINでも良いと思ったのですがさすがに同じのは買う気がしないので・・・少し高めでもかまいません、高校生~大学生まででもっててもおかしくないブランド長財布教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#47454
noname#47454
回答No.1

ポーターとかどうですか?普通に有名なブランドですけど、ナイロン・革・布地といろんなタイプが展開されています。長財布は見たことないですが・・・革製の財布を大学生の弟にプレゼントしてやったことがあります。(¥6000~¥15000くらい) ポールスミスとかゴルチェのお財布もシックでかっこいいので捜してみてください。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/
r9-4649
質問者

お礼

URLまでありがとうございます さっそく探してみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは☆ PORTERなどはいかがでしょうか? 値段も他のブランドに比べて断然安いし、いいのでは? CAPUSELよりもSMORKYのタイプをお薦めします。 あくまで私の個人的な好みですが・・。

r9-4649
質問者

お礼

友達もPORTER持ってたんでPORTERにしようかと思ってます、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド財布

    今大学生の男ですが、ブランドの財布を買おうと考えていて長く愛用できるものを探してます。 そこで 1・男の人が持っててかっこいいと思う財布 2・持っててかっこ悪い!?と思う財布 を教えてください!!

  • 財布・・・

    高校生の男です。 最近、財布を買おうとおもっているのですが、高校生って長財布と二つ折財布どっちが流行っていますか? あと、ブランドも教えてください。

  • 財布を買いたいのですが

    20歳大学生、読む雑誌はPS,セダなどです。財布を買い換えたいと思っています。予算は2万くらいです。思いついたブランドをあげてみたのですが・・ ・ツモリチサト→柄が幼くないか。柄に流行り廃りがありそう。 ・イルビゾンテ→女の子が持っても平気? ・ミューミュー→よく聞くけどいまいち謎 上のブランドにこだわっているわけではありません。 あまり人とかぶらなくて、オシャレなブランドありましたら教えてください!長く愛用したいです。

  • 子育て中です。ブランド品のお財布を持つことについて

    今年、長男を出産しました。 これまでヴィトンのお財布を10年愛用してきました。 長男もできたことですし、ブランド物のお財布よりも、ブランドではないが素敵なお財布 に変えようか、それとも、また、ブランドにしようか悩んでいます。 子育て中のママには、ブランド品は派手でしょうか? それとも、気にならないでしょうか。 周りのママたちは、半々です。 よろしくお願いいたします。

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 大学生が持つ財布

    こんにちは。 私は来年大学生になる高校3年生です。 年末、入学祝に母に財布を買ってもらおうと思っているのですが 最近の大学生はどのようなお財布を持っているのかさっぱり見当が付きません。 母はお金を気にする必要はないというので買ってもらおうと思えば高級ブランドでもOKみたいなんですが、 考えてみたら、大学生といえども所持金はそんなに高くなりそうもないので あまりにも高級な財布でも中身がなければ意味がないよな~と思うんです。 雑誌とか見ても結構お金持ちのお嬢様を特集しているのであまり参考になりません。 平均的にどのようなお財布が主流なのでしょうか? 多くの人がグッチだとかコーチのお財布を持っているのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • サイフ

    今日サイフ買いました! Dakotaというブランドのものなんですが、わたしは16歳の高校生なんですが、このブランドおかしくないですか? 名前も聞いたことないブランドのものを買っちゃいました! でもデザインとかは好きでけっこう気に入っているんですけど。 もしこのブランド知ってる人が見たら高校生でもブランド的におかしくないか教えてください!おばさんっぽいブランドとか、年代とかも教えてほしいです。 もう買ったんでどうにもできないんですけどね。笑

  • 財布について

    二つ折り財布(ダブルホック)を7年間使用し、ブランド物に飽きて、いわゆるスーパーブランドではない上質な革の財布、というスタンスで財布をかえました。 長財布に憧れて、長財布を購入したのですが… ・重くてかさ張る ・パスモやクレジットカード利用により、札をそれほど入れないから、あまり意味がない ・小銭もそれほど増えない などの理由で、長財布の持つ意味がイマイチわかりません。 もちろん、風水的に長財布の方がお金が溜まるとか、大人っぽいという意見を多々耳にしますが、実際にはお札がほとんど入っていない(常時、2千円程度)長財布は、鞄の中で場所を取り、かつ重いので、昨今のカード事情から長財布を持つ意味がなくなってきているのでは?と思います。 長財布を愛用されている方は、やはりある程度お札を入れているのでしょうか? 長財布を愛用されている理由を教えていただけますか?

  • !大学生の財布

    高校2年(女)です。 財布を新しく購入しようと 考えているのですが 大学生になっても使えるよう デザインがお洒落で 手によく馴染む革製の財布を 探しています。 服装はシンプル、シック系で アンティーク雑貨が大好きです! ブランドは特にこだわりませんが 財布は大切な買い物なので 作りがしっかりしていて長く使えるものを 選びたいと思っています。 そこで皆様のお勧めのブランドや 店舗等ご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです(^_^) 予算は未定ですが、 気に入ったものが見つかったら こつこつ貯めていこう!と 考えています(^O^) 回答宜しくお願いします。

  • 財布・・・

    革の財布を買いたいのですが、どんなものを買えばいいとおもいますか?別にブランド物がいいというようなこだわりはありません。予算は5000円ぐらいです。男子高校生です。 それとオッサンっぽい財布とかいろいろ言いますが、僕からみたらどの革の財布もよく似ているんですが、オジサンがもっている財布と若者が持っている財布の違いはなんでしょうか?(どんな財布がオッサンっぽくてどんな財布が若者っぽい?) あとブランド品の財布は高いのはなぜですか?もちろん素材が違うのは当たり前だと思いますが、それにしても値段に差がありすぎるような気がします。 変な質問ですみませんm(__)m