• ベストアンサー

今日のNOAH札幌大会

杉浦貴選手が入場した際にかかっていた入場曲のタイトルを教えてください。 いつもと違って歌でしたよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

札幌太郎と北海兄さんず with 五十嵐浩晃で、『ROAD TO SUSUKINO~ススキノへ行こう!~』という曲だそうです。

参考URL:
http://www.melodystar.com/scripts/page/index.php?type=topics_detail&a_date=2005-08-12
masa072
質問者

お礼

どうもありがとうございました。