• ベストアンサー

今日のNOAH札幌大会

杉浦貴選手が入場した際にかかっていた入場曲のタイトルを教えてください。 いつもと違って歌でしたよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

札幌太郎と北海兄さんず with 五十嵐浩晃で、『ROAD TO SUSUKINO~ススキノへ行こう!~』という曲だそうです。

参考URL:
http://www.melodystar.com/scripts/page/index.php?type=topics_detail&a_date=2005-08-12
masa072
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日のすぽるとで流れていた曲

    今日のすぽるとの「桑田選手引退にあたっての清原選手のコメント」の際に流れていた曲のタイトル分かる方いらっしゃいませんか?? 教えてください(>_<)

  • 入場曲について

    選手が使う入場曲は自分で決めてるんですか?よくK-1やプライドでも入場曲をいつも変えてる選手とかいますよね。そしていつも疑問に思うんですけど、やっぱりかっこいい入場曲の人ばかりですがどうやってその曲を探したんでしょうかね?特にいつも入場曲を変えてる人なんかは事前にいろいろな曲を聴いていい曲を探してくるんでしょうか?でも、洋楽なんかは誰かのファンとかこのアーティストが好きだから聴いてると言う人が多いと思いますが、そういうのがまったくない人なんかはどうやって曲を探してくるんですか?くだらない質問なんですが教えてください。

  • ボクサー、クレージー・キム選手の入場曲って?

     こんにちは。カテゴリーをスポーツにしようかどうか迷ったんですが、知りたい事は曲タイトルなのでこちらにしました。  先日後楽園ホールにボクシングの試合を観戦に行きました。メインはクレージー・キム選手とモンゴルの選手だったんですが、キム選手の入場の際に使われていた曲がめちゃくちゃ格好くて何ていう曲かどうしても知りたいんです。  ただ彼の試合って決してゴールデンタイムでの中継とか亀田三兄弟みたいにマスコミの露出が沢山あるってわけでもありません。まずは彼を知らないと話にならないんですが・・・。  彼の入場曲はジャパニーズ・ラップです。大変威勢の良い曲で彼のキャラとも相まってしびれます。どなたか教えて下さい! お願い致します。

  • アダムF曲がありません

    いろいろ店に行ってアダムFというCDを探しているんで すけどなかな見つかりません・・・というか売ってませ ん、そんなに古い歌じゃないんですけど売ってないし レンタルにもありません。探し方が悪いんでしょうか? ア行のところになければもうないですよね?関係ない 話かもしれないんですが、格闘技選手(K-1)のレイ・セ フォーという選手が自分の入場曲として使っています。 それを聞いて好きになりました。どうして売ってないん ですかね?ネットで買うのはむずかしいと思うんで・・ ・アダムFはアーティストのことです。それで、最初の 曲にカオス・メイン・タイトルと書いてあるCDです。

  • 辰吉丈一郎

    辰吉丈一郎選手が試合の入場テーマ曲に 使っていた曲のタイトルを教えてください。

  • セーム・シュルト選手の入場曲

    今日のK1で、セーム・シュルト選手が入場してくる際に流れていた 入場曲がとても気に入りました。 誰の曲かご存知の方、教えてください。

  • 魔娑斗選手の入場テーマソング

    魔娑斗選手の入場曲を探しています。 タイトルを教えてください。 もし分かるなら、なんというCDに入っているかもあるとスンゴイ助かります。^^

  • この歌のタイトルとアーティストを教えてください

    ジャン、ジャジャジャーン、ジャジャジャーンと始まる歌です。 よくボクシングの入場曲で使われていたりするのですが、その歌のタイトルとアーティストの名前を教えてください。

  • 中日の井端選手

    主人に付き合ってテレビで野球を観ているのですが、選手がバッターボックスに入る際、入場曲みたいなのがかかりますよね。その選手の好きな曲だとかで。 皆さんメジャーな曲でわかりやすいのですが、中日の井端選手のだけは、一体何の曲か分からないので教えてください。私としてはなんだかちょっと不気味な曲に思えて仕方ありません。

  • 昨日のK-1フランス大会で・・・

    昨日のK-1フランス大会は,大盛況でしたね。 試合のほうも,バンナ対ハントの試合は壮絶な打ち合いで とても見ごたえがありました。 今回のバンナ選手が入場のときに流れていた曲は, なんという曲名でしょうか? バンナ選手の雰囲気にマッチしてとてもよかったので,また聴いてみたいなと思っていますので,ご存知の方はどうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう