• 締切済み

ホームページ

ホームページを作ろうと思っています。 ホームページを作るからには人気サイトを作ろうと思っているのですが、どのようなジャンルが良いのでしょうか? 皆さんが興味を持ったジャンルはどのようなものでしょう? あなたが興味あるものでも構いませんので、アドバイスなどください。お願いします。

みんなの回答

• gikoster
回答No.3

ぼくの良く行くサイトです

参考URL:
http://www.geocities.jp/makun93/
  • gikoster
回答No.2

1:なじみやすい 2:コンテンツがおもしろい 3:更新が多い これが好まれやすいとよく書いてまりますね。 ぼくは、ウェブリングと、CGIを、多すぎず、少なすぎずの量で、おくのがいいですよ。 「ハーボット」など

IDandPASS
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 1:なじみやすい というのはどのようなホームページですか? 参考があればURLお願いします。

• BONCHANG
回答No.1

好きなコンテンツを作ればいいと思いますが、単にアクセス数を稼ぎたいならアダルトコンテンツが手っ取り早いと思います。