解決済み

ジャンル問わず!お勧めホームページを教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296486
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (497/691)

みなさんがこれは便利・役に立つ・珍しい・面白い等ジャンル問わないので
お勧めのホームページまたはサービスを教えてください。
私はこの教えてgooというサイトを非常に気に入っております。
これを知るか知らないかで大げさに言えば生活が変わってきます。
教えてgooは知人に勧めています。みなさんが勧めるホームページはありませんか?
専門的なサイトでも結構です。
また、お時間がありましたらそのホームページを利用し、こんな風に助かったというようなエピソードもあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (89/340)

過去に似たような質問がいくつもあります。
参考にはなりませんか?

面白いサイトを教えて下さい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=90186
ここはおもしろい!!!と思うホームページ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=127010
おもしろHP!!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142681
絶対!皆にお勧めしたいホームページは!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=164068
面白いサイトって?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=210759
あなたのお勧めのWebサイトを教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23169
とにかくおもしろいURL教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97328
あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=211587
笑えるサイト教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225120
笑えるホームページ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236168
毎日行っているサイト教えて欲しい!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=208198
楽しいHP知ってる人! 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=260841
あなたの「お気に入りに追加」をおしえてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160

>みなさんが勧めるホームページはありませんか?
OKWebです。(笑)
お礼コメント
tasukete1234

お礼率 71% (497/691)

すばやいご回答ありがとうございます。
検索してみたのですが、うまく見つからなかったため質問してしまいました。
投稿日時 - 2002-06-20 21:41:51
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ちょっと調べ物するときに.近所の大学を探すのに重宝しています。
http://ss.cc.affrc.go.jp/ric/opac/opac.html
お礼コメント
tasukete1234

お礼率 71% (497/691)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 14:24:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (122/600)

価格.COMというサイトです。

サイトの名前のように、いろいろな製品の価格をみることができます。
また、数日の価格の変動を見ることができるので、買い時などを知ることが
できます。
例えばパソコンパーツであるメモリー。これは価格の変動が激しいです。
12000円だったものが半額になったり。このように変わる時期がこのサイトを
見ていればなんとなく分かります。
ちなみに、今ちょうどこの時期になっているようで、安くなってきています。
そろそろ買おうかなぁ・・・
お礼コメント
tasukete1234

お礼率 71% (497/691)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 14:24:15