- 締切済み
Logitecのハードディスクのアクセスランプが緑色に点滅して認識されなくなった。
Logitecのハードディスクのアクセスランプが緑色に点滅して認識されなくなってしまいました。Logitecのサイトのよくある質問にもあったのですが、どなたか同じ問題があった方はいますか?やはり修理に出して、全部フォーマットするしかないのですか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- che_guevara
- ベストアンサー率17% (44/251)
回答No.1
ハードディスク本体が「逝ちゃった」のではないでしょうか? 私は新品の3.5インチハードディスクを購入して「換装」しました。
お礼
アドバイスありがとうございます。 Logitecに問い合わせたのですが、どうも 買い換えた方が安そうなので買い換えるつもりです。