• ベストアンサー

HP9005のHDD交換

HDDが故障し交換したいのですがネットで調べると相性があるみたいです。交換実績のある方、HDDのメーカーと型番を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p1d2
回答No.2

nx9030の交換手順が載っていました。 ハードディスクの相性というのはあまり聞きませんね。 容量を大きくしたために認識しないという話はあります。あまり気にしなくて良いのでは。 心配なら、こういった(下記)ものを検討されてはいかがでしょうか。 まぁ、改造の一つになるので自己責任でと言うことになりますけど。

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/service/hd/index.htm
undercap
質問者

お礼

参考URL内にありました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

HP9005って何?  それがわからないからアドバイスのしようがないよ