• ベストアンサー

筆王が開けません

fumio0512の回答

• ベストアンサー
  • fumio0512
回答No.1

「よくある質問」http://www.fudeoh.com/qa/support/ver90/000002ms.htmlに回答が書かれています。これに基づいて対処して下さい。 早く直ると良いですね。

参考URL:
http://www.fudeoh.com/qa/support/ver90/000002ms.html
pacoo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみて、無事解決しました!