• 締切済み

筆王0が起動しない

スタートパネルで筆王プログラムをクリックするとオレンジ色の画面が表示され、直ぐに「空のドキュメントの作成に失敗しました」と表示される。OKをクリックすると、もう1度同じ画面となり、更にOKをクリックすると画面が消えてしまう(ログアウト)。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

リソース不足のようです。 参考になれば http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?003226

ykacchan
質問者

補足

回答の操作を実施し、その後メーカーに問い合わせしたが、未だ解決出来ていない。

• goold-man
回答No.1

XPの場合アドミ権限でログインしインストールしていますか? Vistaの場合右クリック「管理者として実行」UACを解除しインストールしていますか? トラブルの時は、アンインストール、再起動、再インストールします。

ykacchan
質問者

補足

トラブルは解決していない。メーカーに問い合わせても明確な回答が得られていない。その後電話しても繋がらない。