• 締切済み

インターネットのSOHOで金儲け??

最近、インターネットで「自宅のPCを使って1日2時間位で10万円以上の収入が得られます」。の広告が多く有りますがどうも内容は、癌のサプリメントを販売するようですが未だ詳しい内容は、明らかでは有りません。 初期費用も4万円位の話。 この様な広告の信頼性とそれだけの収入が有るのか??全くの疑問です。 この内容にお詳しい方、又実際にこの様な事をされている方がいらっしゃれば是非内容を教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• kokkucho
回答No.6

初期費用がかかるものは危険。中には教材買わされたり、必要な機材買わされたけど、仕事が全然回ってこないとか、初期にお金のかかる物は悪徳と紹介されておりました。残念ながら、私の見たHP今探しても見つからないのでアドレス載せられませんが、色々と調べてみてください。

19801214
質問者

お礼

kokkucho 様 早速のご返事有難う御座います。 「初期費用がかかるものは危険」。 矢張り危険すぎますか?? 「仕事が全然回ってこないとか」 一番危険なパターンですかね。 有難う御座います。

• jusn
回答No.5

絶対儲けません。断言できます。 >「自宅のPCを使って1日2時間位で10万円以上の収入が得られます これはPCでせっせせっせと無料投稿及びBBSに自分の広告をコピペする作業の事です。 もちろん、無料ですので、メルマガの一番下の方で誰も見てくれません。 有料のメルマガを出せば、少しは自分のHPを見てくれる人はいるでしょうが、 同じような広告ばかりであなたのHPでクリックしてくれる人は稀です。 >癌のサプリメントを販売するようですが未だ詳しい内容は、明らかでは有りません。 販売するのではなく、あなたの傘下の人が買えばあなたにマージンが入るというだけの事です。 ようするに、ネズミ講です。 なぜ、内容が明らかにされていないのでしょう。 それは、興味を持たせ、その気にさせ、出し惜しみしてビジネスに参加させようとしているからです。 人間の心理をついたやり方なのです。 今、インターネットビジネスで儲けている人はそのビジネスのトップだけでほんの一握りです。 それも今から参加した「下の人」達が儲けさせているだけです。 なので、手を出さないのが賢明ではないかと思います。

19801214
質問者

お礼

jusn 様 経験者自信有りですか??かなり説得力が有りますね。 矢張り儲かっているのは、氷山の一角ですか?? 11/29 PM7:00にtelでの説明が有ります。 どう言う説明をしてくるのか解りませんが事前に頭に入れて話を 聞いたほうが得策と思いました。 手を出さない方が得策と言う事ですね。 有難うございました。

• opapa
回答No.4

癌のサプリメントとはこれまたいかにも怪しい商品ですね 癌に効くとかいう触れ込みだと法に触れますのでそういう表現なように感じますね 普通に考えればうさんくさいとしか言いようがありません よく考えてください 詐欺まがいの事や法外な値で商品を売ったりしないでリスク無しに1日2時間で10万以上の収入が出る仕組みの合理的な説明が出来ますか? できなければ手をださないようにしましょう

19801214
質問者

お礼

有難う御座います。 手を出さない様にします。

• futa3
回答No.3

癌のサプリメントというよりも、バイアグラなどの商品では?買うのにそれなりに仕入れ料金かかるでしょうし。

19801214
質問者

お礼

futa3 様 ご返事有難う御座います。 バイアグラ??何処かでやってます??

• pool_
回答No.2

疑問も何も、収入も無いし、SOHOじゃないし 4万円で薬を買って終わりです。 それを売ってるメーカーが儲かるだけですね

19801214
質問者

お礼

pool_ さま 早速のご返事有難う御座います。 矢張り4万円を買わされて終わりですか?? 此れを商売にしているメーカーですか??怖い話ですね。

• arare2005
回答No.1

いかにも怪しい内容ですね(^^; 自分だけは騙されないと思わない方が宜しいかと。。。 楽して儲かるはずなんて有りませんから

19801214
質問者

お礼

arare2005様 早速のご返事有難う御座います。 矢張り世の中そう甘くないわけですね。