• 締切済み

dual bootなんですが・・・

XPと2000のdual bootなんですけど起動時にOSの選択画面でタイムが出てくるんですけど、選択表示が出てタイムを出なくするにはどうしたらよいのでしょうか?2000のマイコンピュータでタイムの長さは変更できるのですが、0秒にしていまうとOSの選択は出来なくなってしまいます。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

タイムを出なくしたい というのではなく タイムをすごく長くするのはいかがでしょうか。 おそらく電源ボタンを入れてから、 選択画面が出るまでの間、席を立っているのだろうと 推察しました。 もしも、その画面の状態の画面を誰かに見せたいと いうのであれば、単に矢印キーおして選択している OSを変更するだけで、タイム表示が消えますよ。

fromtoshi
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 他の方からも同じような回答が返ってきました。 とりあえずは時間を長く設定してみます。 また、他の情報がありましたらお願い致します。