• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブラウザ Firefox のブックマークを IE へ エクスポート

FirefoxのブックマークをIEのお気に入り(favorite)へ エクスポートする方法について質問します。 ブックマーク→ブックマークの管理→ファイル→エクスポートまではわかるのですがそれ以降どうしていいのか 教えてください。 また他の方法があればそれでも結構です。 すでに回答があればお手数ですがそのURLをお願いします よろしく

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

エクスポートで出来たファイルを、IEのウィンドウにドラッグ&ドロップしてあげると、リンクで開きますので、右クリックでお気に入りに登録してください。 まとめてお気に入りに追加するのは、標準では出来ないと思います。 (何かフリーソフトがありそうだけど) でも、フリーソフトが無くても、開いてCTRL+Dでさくさく登録できますので、1000件とか無い限りはあまり苦にならないかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とりあえず回答内容で追加することができました。 ありがとう。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#18703
noname#18703

下記のフリーソフトを使用すると一発で移行できます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218677.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

book syncで、同期をとるなど複数ブラウザを使用するユーザには便利そうですね。 情報ありがとう。

  • 回答No.1

「ファイル」→「ユーザープロファイルの移行」で 簡単にブックマークは持って行けますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとう その機能は、IEのお気に入りをFirefoxへ移行するもので その逆を質問しているのですが???