• ベストアンサー

VBAで「"」の代入の仕方

教えてください。 ある特定のセルに「abc"def」というような文字列を入力したいのですが VBAでどう書けばよいのでしょうか? 仮にA1のセルに入れようとした場合・・・ Cells(1, 1).Value = abc"def や Cells(1, 1).Value = "abc"def" ではエラーですよね。 すごく初歩的ですみませんが教えてください。 過去ログも見たのですが無いようでした。しかし、検索で過去ログにあるのを見つけた方は 差し支えなければ、検索時に指定した文字を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tailkuppa
回答No.1

"" のように2つ重ねたら行けたような気がしますけど...

sheeps
質問者

お礼

速攻の回答有難うございます。 いやぁやっぱり素人がネット探すよりも 有識者に教えていただくのが早いですねぇ。