• 締切済み

SP2のエラー?がでて困っています。

7colorsの回答

• 7colors
回答No.1

エラーメッセージがないので分かりませんが、sp2はWindowsXPのサービスパック2の事であろうと思います。 サービスパックは、いわばWindowsのバグフィックスみたいなもんですから、アンインストールする事にはあまり賛成できません。 エラーメッセージを書き留めたりしてネットで検索するのも一つの手だと思います。

naruminyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エラーでた際はすべて英文で 通訳のソフトなどでヨンではみたものの、きちんとした英文ではないのか 最初のOSの紹介の部分しか読めず。 でもアンインストールしないほうがいいんですね。したらこのままエラーがでるまま使い続けるしかないようなので。諦めて使用したいとも思います。ありがとうございました。