• 締切済み

Photshop Elements で文字のふちどりはできますか?

いつもお世話になっております。WinXPユーザーです。 Photoshop Elements 2.0 について質問です。 作成したテキストに縁取りをつけることは可能なのでしょうか? レイヤーコピーし、色を変え、やや拡大して背面に重ねても 当然のことながら綺麗な仕上がりにはなりません・・・。 初歩的な質問ですみません。ご教授ください。

みんなの回答

noname#14318
noname#14318
回答No.1

1つのやり方。 文字マスクツールで文字を入力。 何もない所をクリックすると文字の選択範囲が できるので、「編集→塗りつぶし」と 「編集→境界線を描く」。 ほかにいくらでもある。研究されたし。 いずれにせよ「編集→境界線を描く」が基本。

yossyossy
質問者

お礼

感謝