• ベストアンサー

東京ディズニーリゾートでの誕生日サービス

kero777の回答

• kero777
回答No.3

以前はレストランでのバースディプログラムという企画があり、予約時に誕生日だということを連絡しておくと、誕生日ケーキが注文できてキャストからお祝いの歌がもらえるというサービスがあったのですが、今は廃止されています。 バースディシール自体も自己申告制ということで、もらう方が増えたためか、特別のサービスも少なくなり、キャストやカストからバースディシールをもらえたり、アトラクションでキャストから紹介され、周囲の人にお祝いの拍手がもらえたり、といった程度の特典だけになっていると思います。 とりあえず、子供さんにとっては、いろんなひとに声をかけられたりするのは嬉しいことだと思うので、当日でなくても近い日にちでインパされるのであれば、気軽にもらって目立つ位置に貼られてはいかがでしょう。 楽しい一日をご家族ですごして下さい!

sonemako
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 キャラクターやキャストから、「誕生日おめでとう」と声をかけてもらって、写真も一緒に撮ってもらえるとなると、子供にはすごく嬉しいと思います。 楽しみにして、行きたいとおもいます。 ありがとうございました。