• 締切済み

Out lookの受信フォルダの場所

Out Lookを使っていたのですが、突然サーバーからメールの受信が出来なくなってリブートを行うと受信フォルダに入っていたメールが全て消えてしまいました。なんとか復活させる方法はないでしょうか? ちなみにXPのProを使っており前日の復元ポイントに戻しましたがこれまで受信したメールは復活しませんでした。 あと、確認したいのですが受信したメールは何処のフォルダに保存されるのでしょうか?

みんなの回答

• kanzou
回答No.1

Microsoft Outlookならファイル→フォルダ→個人用フォルダのプロパティで詳細に場所がかかれていると思います。そこにかかれているファイル名で検索をかけてみてサイズの大きいファイルが他に見つかれば可能性はあると思いますが。 もし、OutlookExpressの場合ならツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダに書かれています。