• 締切済み

勝手に再起動してしまう。

yuta2の回答

• yuta2
回答No.4

PC詳しくないので原因はわかりませんが、スキャンディスクの起動方法ならわかります。 1、「マイコンピュータ」をクリック。 2、チェックをかけたいドライブで右クリック 3、プロパティを選択 4、「ツール」タブを選択 5、エラーチェックの「チェックする」でスキャンディスクできます。 スキャンディスクを起動するには、PCを再起動させる必要があります。 ちなみに、ハードディスクの状況によりますが、チェック時間すごくかかることがあります。(ハードディスク40Gで5時間くらいかかりました><) 通勤、通学前 or 寝る前にでもやるといいと思います。

kutsupyon
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 また何かありましたらよろしくおねがいします。