• 締切済み

携帯動画変換君の設定について

BizMakerの回答

• BizMaker
回答No.1

答えてよい質問なのかわかりませんが、やるならこうします。おそらくisoで保存してあると思いますが、デー○ンtoolとかでマウントして、もう一度、HDにコピーします。そのとき、音声ファイルを日本語のみで!!あとは、いつもの用に、変換しますね。 いいかげんな回答で、申し訳ないです。 答えてもよい質問かわからないので、簡単に。ご了承ください。でも、できるはず。 個人でおたのしみください。

PSP-man
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座います。すべては理解出来ませんでしたが、試してみます。