• ベストアンサー

今年のボードスタイルは?

どんなウエアーが流行ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixi
回答No.1

こんにちわ。 流行ではないのですが、KissMarkにおもしろいウェアがあります。デニム素材です。(参考URLに入れておきます) 実際にみましたが、・・・ビックリしました。 あとは人の好みの問題だと思います。 「どんな」とは、色ですか?ブランドですか? 何れにせよお店に行けば「売れ筋のモノ」がわかるはずですよ。 ここ2・3年のゲレンデでは、流行色というより「自分の好きな色」を着ているような気がします。 Uniqueな方がCoolなのでは? ではでは。

参考URL:
http://www.kissmark.co.jp/top.htm
chumilin
質問者

お礼

結局は自分が何を着たいかですね。でも参考になりました

その他の回答 (1)

• slalomer
回答No.2

形ではつなぎのモノが新しいと思います。 あとかなりダボダボっとした大きめのデザインのものも流行っています。 色で言うと、上下を同じ色で統一するのが今シーズンモデルらしいです。 自分は今シーズン、Gravityがスキーモデルとして出したジャケットGR-0010(耐水圧10000mm)のCC(チャコール×カーボン)¥26000、パンツは蛍光色GG(グリーン・ゴールド)(耐水圧20000mm)¥23000を茶水のヴィクトリアで買いました。 メチャメチャかっこいいです!

参考URL:
http://www.goldwinsys.co.jp/gravity/pages/gr_0010.html
chumilin
質問者

お礼

ありがとうございました