• ベストアンサー

フットゴルフのスタイル

ゴルフはよくわかりません。 プレイが身内だけならサッカーのユニフォームをそのまま使っても大丈夫でしょうか?それともお断りされるのでしょうか? ゴルフウェアという専門の服があるのですか? 普通の、とくにゴルフウェアとして売られてない襟付きポロとかでもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riceseki
回答No.1

ゴルフウェアが基本らしいです。 http://shop.golfdigest.co.jp/newshop/feature/column/footgolf/ また、ダメというジャッジをするのは「ルール的に」というよりも 「ゴルフ場的に」だと思いますので必要となった時はお仲間やゴルフ場などに聞かれてみるとよいと思います。

fujinogko
質問者

お礼

ありがとうございます! 詳しい知り合いがいないので、念のため会場に聞いてみます。 ゴルフだとやっぱりゴルフウェアじゃないと断られるんですかね~。 そこもそれぞれかな?