chumilinのプロフィール

@chumilin chumilin
ありがとう数25
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2001/11/23
  • 興味なくなったと判断していい?

    夏頃知り合った男性がいます。8,9月はメールも毎日。仕事が終わった後、食事にも週1,2回の割合で行きました。(別の職場なんで、駅などで待ち合わせて。)土日も、お互い用事がないときは、映画へ誘ってくれたり、1日一緒に過ごしたりしました。 お互い、彼氏・彼女がおらず、自然に意識したと思うのですが、1度、彼のほうから手をつなごう、とかいろいろ接近してきたときに、冗談で払ったりしたことがあります。また、かなり照れ屋なので多分私は彼へ対して、いつも友達感覚で接して、いい雰囲気になるとはぐらかしていました。 11月半ば頃からメールが減り、いままでは彼から電話やメールでお誘いが来ていたのが、ぷっつり減りました。食事もなし。土日も何1つ連絡なしです。新しく遊ぶ子ができたのかな?私へ対して興味がなくなったと判断していいでしょうか? 私自身の気持ちは、もう冷めかけてます。こちらから連絡をする・・・というほどまではいきません。 みなさんはこういう状態、どう判断しますか?

  • 眼科のあの子にアプローチしたい

    一度だけ検査に行ったことがあるだけの眼科にすてきな視能訓練士の女性がいました。話しやすく感じのいい人だったのでまた会いたいのですが、もう眼科には用事はないし、会いに行けるようななにかいい口実がないかな、と考えています。いいアイデアありませんか。名前はわかっていますが、それだけです。