• ベストアンサー

Roboformのライセンス

OSの再インストールをやってRoboformを インストールし直してRoboformを活性化する毎に ライセンスが1つ必要になるのが納得できないのですが。 一つのパソコンに対して1つのライセンスというように 出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>一つのパソコンに対して1つのライセンス そうなってますけど。 ちゃんと「活性化回数の調整」を依頼すれば対応してくれる筈ですけど。 http://www.roboform.com/jp/faq.html#faq_pro_addactivations