• 締切済み

ROBOFORMを別のPCで起動したい。

PCがクラッシュしましたのでデータを取り出し、My RoboForm Data というファイルも救出しました。 このデータを別のPCに移して起動させたいのですが、可能でしょうか? 新しいほうのPCのROBOFORMはまだインストールしていません。 なお、元のPCのOSはXPで、新しいのはWin-7 64Bit です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>新しいのはWin-7 64Bit です。 可能ですが、IEは32bitにしか対応していません ロボフォームがサポートするブラウザ http://www.roboform.com/jp/browsers.html