• 締切済み

スクリーンセーバーが働きません

インターネットに接続する前は働くのですが、 メールチェックをしたりホームページを閲覧後 接続を切っても働かなくなります。 ウィルスソフトはインストールしていません。 Windows98・IE5.5を使用しています。 どうか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

うーん、わかりません。 一応スクリーンセーバーを簡単に動かせる方法を書いておきますので、 直るまでの間、これで我慢されてはどうでしょう。 まず、スタートメニューの検索で、*.scrというファイルを検索します。 するとスクリーンセーバーが見つかりますので、これのショートカット をデスクトップに作ります。 次からはこのショートカットをダブルクリックすれば、スクリーンセーバー がすぐに起動します。

kaoriko
質問者

お礼

そーですか、難しい問題なんですね。 解決するまでショートカットを作って起動させます。 どうもありがとうございました。