• 締切済み

InternetExplorerの動作がおかしい

お世話になります。 特にソフトを削除したとかインストールしたとか無いのですが、 突然、以下のような現象が起きるようになりました。 ・OutlookExpressのメールのリンクを開くと、IEのウィンドウが2つ開きます。 ・また「インターネットオプション」→「詳細設定」で、 □ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用する にチェックを入れているにも関わらず、次々と新しいウィンドウが立ち上がります。 ウィルスチェック・ディスククリーンアップ・エラーチェックなど試しましたが駄目です。 何かファイルが壊れてしまったのでしょうか。解決策はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.2

使用されているInternetExplorerのバージョンを教えて下さい。 「IEを起動→メニューバーのヘルプ→バージョン情報」で確認出来ます。

tokyoboy
質問者

お礼

IE7にアップデートして何とかおさまりました。。。 ありがとうございました。

tokyoboy
質問者

補足

バージョンは6.0です。 WindowsはXPでSP2適用済みです。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

XPならば”復元”を使ってください。

tokyoboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復元を試しましたが、「復元できません」と出て駄目でした。