• 締切済み

あややみたいなアイドルになりたい!

cyanryの回答

• cyanry
回答No.1

実は私も14歳の時、あややに憧れて芸能人になることが夢でした(今は違いますが・・・^^;)そして中2の夏、オーディションを二つ受けたんです。両方とも合格でした。オーディションって結構簡単に受かるんですよ^^だけどその後、その芸能プロダクションとかで1年のレッスンがあるんです。が、その前に入学金を払わなければならないんです。そのとき、私は1年もレッスン続けることが出来るのか・・・、途中で夢が変わりはしないか、など不安があふれ、やっぱり入学の話は無かったことで・・・と、その芸能会社に電話して謝りました^^; 話に戻って、オーディションは、自分の好きなタレントなどが所属しているところが良いと思います。よく雑誌で見かけますよね?オーディション受けませんか?という広告とか。親とよく相談してみてください^^ 頑張ってくださいねwそれと年齢はあまり考えなくても良いと思います。とにかくトップアイドル目指して夢を実現してください!!!(私にも夢があるのでお互いがんばりましょ。*・*。・*。)

sumire_123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^すごいですね!私もオーディションを受けたいです!憧れの人がいるプロダクション、なるほど!でも松浦亜弥さんが所属している事務所はオーディションを行っていないようですね;それまで自分磨きかな?親と相談してみます。年齢については気にしないようにしたいと思います。頑張ります。ありがとうございました。cyanryさんも夢に向かって頑張ってください!