• 締切済み

あややみたいなアイドルになりたい!

cyanryの回答

  • cyanry
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

実は私も14歳の時、あややに憧れて芸能人になることが夢でした(今は違いますが・・・^^;)そして中2の夏、オーディションを二つ受けたんです。両方とも合格でした。オーディションって結構簡単に受かるんですよ^^だけどその後、その芸能プロダクションとかで1年のレッスンがあるんです。が、その前に入学金を払わなければならないんです。そのとき、私は1年もレッスン続けることが出来るのか・・・、途中で夢が変わりはしないか、など不安があふれ、やっぱり入学の話は無かったことで・・・と、その芸能会社に電話して謝りました^^; 話に戻って、オーディションは、自分の好きなタレントなどが所属しているところが良いと思います。よく雑誌で見かけますよね?オーディション受けませんか?という広告とか。親とよく相談してみてください^^ 頑張ってくださいねwそれと年齢はあまり考えなくても良いと思います。とにかくトップアイドル目指して夢を実現してください!!!(私にも夢があるのでお互いがんばりましょ。*・*。・*。)

sumire_123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^すごいですね!私もオーディションを受けたいです!憧れの人がいるプロダクション、なるほど!でも松浦亜弥さんが所属している事務所はオーディションを行っていないようですね;それまで自分磨きかな?親と相談してみます。年齢については気にしないようにしたいと思います。頑張ります。ありがとうございました。cyanryさんも夢に向かって頑張ってください!

関連するQ&A

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • あゆ と あやや  どっち派?

    こんばんは。 突然ですが皆さんは浜崎あゆみさんと松浦亜弥さん、 どちらがお好みですか? ちなみに私は年齢はあゆと1つ違いですが、 あややが好きです^^ 歌ったり踊ったりコントやったり、自然にかわいいと 思えるので^^ 王道アイドルですね^^ ※「嫌い」という批判意見はご遠慮願います。

  • モーニング娘。&平家みちよの妹分オーディションについて

    クリックありがとうございます。早速ですが質問させて頂きます♪ あやや(松浦亜弥さん)やメロン記念日などを誕生させた「モーニング娘。&平家みちよの妹分オーディション」についてです。 このオーディションが最後に行われたのはいつでしょうか? 大体何年おきぐらいに行われたのでしょうか? もうこれから行われることはないのでしょうか? 詳しい方、知っている方、宜しくお願いします。

  • 最近のアイドルってなんであんなに品がないのでしょう

    最近のアイドルってなんであんなに品がないのでしょうか? 20男ですが、最近のアイドルに魅力を感じません 年に一回ぐらいAKBの総選挙をやっていますが、一位が指原さんでしたよね 指原さんよりかわいい子はたくさんいるのに どうしてバラエティで下ネタをゲラゲラ笑いながら言い、隙あらば恥じらいもなく堂々と水着姿を披露する品のない人が一位なんでしょうか? たしかにバラエティ受けはいいかもしれませんがアイドルとしては色々と欠けている気がします 数年前の1人でがんばって活動していた松浦亜弥さんの方がずっとかわいくてアイドルらしかったと思います みなさんはどうですか??

  • あややってどう思いますか??

    最近のモーニング娘。は、低年齢化しすぎていて、あまり応援する気にはなれないんですけど、松浦亜弥ちゃんは、自分のことをすごくわかっていて、今、何が求められているのかも理解して、演じきっているのが、まだ19歳という若さなのに、すごい頭の良い子だなあと思うし、好感が持てます。 モー娘。も嫌いではありませんが、最近のメンバーは、見ていても全然面白くないし、楽しめません。 あややは、同姓から見ても素直に可愛いと思うんですけど。

  • あややが歌う「ほんとはね」

    突然無性に聞きたくなってしまってyoutube等で探したのですが、見つかりませんでした。 10年ほど前の24時間テレビのドラマで松浦亜弥さんが歌手のより子さんの役を演じ、その中で歌っていましたよね。 内容もだけれど、あややの歌にすっごく感動したのを覚えています。 あややが歌う「ほんとはね」はCD化されてたりするんでしょうか? ネットで聞けるところはありますか? あのドラマはDVD化されてたりするんでしょうか? 何かご存知の方、教えてください。

  • より子。さんについて・・・

    こんにちわ。ここでは二度目の質問になります。 えっと、このあいだ(日にち忘れちゃいました・・・) TVドラマで、松浦亜弥ちゃんが主演した、 ノンフィクションドラマで、 「天使の歌声~小児病棟の奇跡」とかゆうドラマ名だったと 思うんだけど。。それの松浦亜弥ちゃんが演じた 主人公の「より子。」という人が実際に歌手であるそうで、 そのドラマの最後にあややが歌ったより子。さんの 歌が気になってるんです。 曲名を知っているかた、いらっしゃいましたよろしくおねがいします!

  • 松浦亜弥結婚していた

    歌手松浦亜弥はウインズ橘慶太と結婚しましたが、松浦亜弥は現在妊娠しておりますか?

  • 27歳だけどアイドルになりたい。いい方法は?

    どうしても夢を諦められません。アイドルになりたいんです。年は27歳になりました。年齢的に厳しいのもわかってます。今までオーディションにチャレンジせずにいたので、ちゃんとやるだけやってみたいと思いました。アイドルのオーディションは20歳以下じゃないと受けられないとこがほとんどですね。この時点で難しいです。年齢をごまかしてオーディション参加して合格したらカミングアウトするのはいけないでしょうか? ハロプロは今メンバー募集してますが17歳までです。あと 、つんくさんの事務所は20までです。嘘はいけないけど、可能性はある気がして。 あと、AKBなどは今募集してませんね、 オーディションが行われてなくてもダンスや歌や写真の書類を送ったら目にとまる可能性というのは無いでしょうか?メンバーを決めるような人の手までは届かないで事務所の事務係の人が見てすぐゴミ箱行きな気もしますがどうなんでしょう? あと、グラビアの事務所に入って売れたらアイドル的なことをやらせてもらえないか相談する。というのも考えています。グラビアなら年齢はあまり気にしなくても大丈夫なので。ほしのあきさんも30越えでも大活躍されてますし。 歌とダンスと写真を撮ってもらうのが大好きです。27歳でもアイドルになれるいい方法はないでしょうか?

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?