• ベストアンサー

あややってどう思いますか??

最近のモーニング娘。は、低年齢化しすぎていて、あまり応援する気にはなれないんですけど、松浦亜弥ちゃんは、自分のことをすごくわかっていて、今、何が求められているのかも理解して、演じきっているのが、まだ19歳という若さなのに、すごい頭の良い子だなあと思うし、好感が持てます。 モー娘。も嫌いではありませんが、最近のメンバーは、見ていても全然面白くないし、楽しめません。 あややは、同姓から見ても素直に可愛いと思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorou23
回答No.1

↓以前こんな質問をした者です^^  私もあやや好きですよ!演技・計算だと思っても  「アイドル松浦」を演じきるあの姿勢には好感が  持てます^^  モー娘は、3期メンバーまで全て脱退したにも  関わらず、過去の栄光を捨てきれない感がありますよね・・。  「私たちアイドルなのよ」みたいな・・。  それに対してあややは謙虚なところがいいですね^^    熱愛報道でモー娘を脱退してしまった矢口さんに  対して、そういう報道があっても、それをテレビで  見せずにアイドルに徹する姿にはプロ根性を感じます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1584592

その他の回答 (2)

回答No.3

私は端的に言ってしまうと、嫌い派ですね~ あの喋り方とか声とかが生理的に嫌いです。 あと、なんかナチュラルさがないところも好感持てません。 見るたびに「化粧すげぇなー」って思ってしまう… 体も顔も手を加えすぎていて、ありのままの可愛さが感じられません。 あくまでも個人的意見です。

• koike627
回答No.2

>モー娘。も嫌いではありませんが、最近のメンバーは、見ていても全然面白くないし、楽しめません。 メンバーの卒業、新メンバーが当たり前になってからつまらないというか不愉快感?を覚えますね。最近は娘。人気が落ちた?というのもそれが原因かもしれませんね。 あややについては、ミンナノテレビを見てますがアイドルなんだけど歌はもちろん笑いもできるところがよいですよね。自然な感じが愛されるのではと思いますね。