• 締切済み

CDのジャケ。

mclaren05の回答

• mclaren05
回答No.1

NICOさんという、 フリーのイラストレーターさんみたいです。 この方のホームページの「WORK」や、「PROFILE」に 奥村愛子さんのCDジャケットのイラストを手掛けた旨、表記されてます。 参考URLにこの方のホームページ貼っときます。 はじめて絵を観ましたが、いいですねコレ。きれい。

参考URL:
http://www.nicopop.net/
yuine09
質問者

お礼

わざわざURLまで載せていただいて ありがとうございます。 助かりました^^