• 締切済み

アプリケーションのアップデートについて教えてください

筆まめVer15,00を15,08にアップデートするのですが(mf0008.exe)をローカルデスクにダウンロードしてくださいとのことですが、その方法が分かりません それからダウンロードの解凍を正しく行うとありますが どうしたらよいでしょうか。 宜しくお願い致します

みんなの回答

• silpheed7
回答No.2

アップデートプログラム [mf0008f.exe] 74.8 MB (76,612 KB)の部分をクリックすると 画面に「保存」が現れると思います。 適当なフォルダなり、デスクトップなりに保存して下さい。 そのあとはmf0008f.exeをダブルクリック。 ダウンロードと解凍が正しく行われていれば、筆まめVer.15アップデートプログラムが 起動します。

参考URL:
http://fudemame.net/download/fude15/dl_10.jsp
  • mono9211
回答No.1

http://fudemame.net/download/fude15/dl_10.jsp の説明そのままですね。 上のURLの アップデートプログラム [mf0008f.exe] 74.8 MB (76,612 KB) を左クリックすれば、ダウンロードが始まります。 ダウンロードしたmf0008f.exeをダブルクリックすればインストールが始まるはずです。