• ベストアンサー

目の充血を取る目薬◆コンタクト不使用です

最近ずっと目が充血しています。PCや目を酷使しているから?だと思います。。市販の目薬で効果のあるものを教えてください^^ リセ、バイシンは使いました。私にはあまり・・効き目がかんじられなかったのとバイシンは即効性はあるがテトラヒドロゾリンの量が多いのでくせにするとよくないらしいので他の目薬でなにかありましたら教えてください^^;コンタクトは使用していません。 いつもさせるやつで白目の充血を取りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haha1ban
回答No.1

いつも使ってるやつは「ノアールN」というものです。薬局で充血がひどいなら、といって薦められていらい、これを使っています。私は良く効きますが。