• 締切済み

コンタクト用の目薬について

コンタクトをつけているとすぐに充血してしまいます。コンタクトをつけていても使用できる充血をとる目薬は市販では売ってないのでしょうか。不快感やかすみなどに効く目薬はたくさん売ってるんですが・・・

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ハードレンズであれば、あるみたいですよ。 今秋の新製品のようです。↓ HPより抜粋 バイシンO2ハード ・ O2コンタクトレンズをしたまま、充血をクリア ・ コンタクトレンズ装着時の不快感もクリア ・ 全てのハード&O2コンタクトレンズに対応 (ソフト・使い捨てレンズにはお使い頂けません。) 質問者様がソフトレンズユーザーならごめんなさい。(__;

参考URL:
http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2005/2005_09_13.html
maiahikkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ソフトを使っていますがソフト用はやっぱりないようですね。