• ベストアンサー

先行でチケットが当たったのですが…

バンプのツアーチケットを先行で取ったのですが、支払い方法の銀行振り込みの仕方が分かりません…! 銀行に行ったらまず何をすればいいのでしょうか? 困ってます;教えて下さい!

• cupl
  • お礼率55% (11/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.3

ATMで簡単に出来ますよ! カードを入れて『振り込み』ボタンを押すと入力画面が出てくるので、それに従って入力してください。 銀行名→支店名→口座番号ってゆう感じの流れで入力していけば振り込めます。 口座を持ってる銀行のATMで振り込むのが楽で良いかと思います。 口座番号なんかは当選メールか何かに記載されてましたよね? それをそのまま入力していくだけです。 ネットの口座を持っているなら、家のPCからも振り込めますよ。

cupl
質問者

お礼

ATMにて、無事に振り込むことが出来ました☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#36201
noname#36201
回答No.2

支払い先の振込み口座番号と口座名は わかっていますよね。 それでしたら、銀行の窓口もしくは 銀行の待合所にいる案内係りの人に 聞くのが一番です。 全て教えてくれます。 チケット販売業者から、 申し込みの要領のところに、 チケット入手の時に連絡のあった番号などを 書くように」と書いてある時があるので、 もしそうなら 忘れないようにして下さい。 (それも振込み用紙の何処に書くかも 銀行で教えてくれます)

cupl
質問者

お礼

参考になりました!!ご回答ありがとうございました!

• smile1231
回答No.1

振込用紙は、送られてきましたか? もしくは、振込先の銀行や、口座番号は 解りますか? 振込用紙が送られてきている場合は 自分の住所や、名前を記入後に 窓口で振込み。 振込用紙が送られてきていない場合は 銀行備え付けの、振込用紙で振り込んでください。

cupl
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! 振込み用紙は送られてきてません☆ 銀行備え付けの振込み用紙とは、窓口に置いてあるんでしょうか…?