• ベストアンサー

チケット先行予約に関して

今、あるアーティストのチケット先行予約を どちらにするかで迷っています。 プロモーター先行とチケット販売会社先行とでは、 どちらの方が良席を取りやすいでしょうか? チケットの座席に関しては、殆ど運のものだと 思いますがどのくらい違うのか皆さんの経験を 是非、聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

どちらが良い席を持っているか。 確率的には間違いなくプロモーターです。 その代わり取り扱い枚数が少なかったり、会員しか購入出来なかったりします。 最強なのはFCまたはスポンサー(当然ですね)。 *FCだけで売り切れるジャニーズなんかは別。

doragon_fish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりプロモーターの方が確率的にはいいんですね・・・。 一か八かプロモーター先行に賭けてみます!