• ベストアンサー

安産

okamonの回答

• okamon
回答No.4

こんばんは 陣痛がきても体力がたりなかったら 微弱陣痛が延々と続いて なかなか強い陣痛がこず難産となるケースがあるそうです なので、安定期に散歩をよくして 体力をつけて 体重増加しすぎないよう、 でも、体重が全然増えないのも問題なので そこそこ食べて 臨月になったら、体力温存に勤めると ベストかな、と思います おまじないみたいなものでいうと クリスマスにチョコレートケーキを食べると 安産で元気な赤ちゃんが生まれるそうですよ^^

kei78
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >おまじないみたいなものでいうと クリスマスにチョコレートケーキを食べると 安産で元気な赤ちゃんが生まれるそうですよ^^ 今年の我が家のクリスマスケーキはチョコレートケーキに決定です!(笑)