• ベストアンサー

菊一文字のありか

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ここでしょうか? *玉村八幡宮 群馬県佐波郡玉村町大字下新田字八幡1番地 宝物に記されています。 http://www4.justnet.ne.jp/~yashimasaki/Tamamura.html

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~yashimasaki/Tamamura.html
noname#63429
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 菊一文字って実際にあったんですね 切れ味の方はどうなんでしょうか? やっぱりすごいんでしょうねぇ~