• ベストアンサー

偶然が何度も重なる人

何度も何度も「偶然」が重なる友人(男性)がいます。 ほとんどが些細な事なのですが、時々かなり重要な出来事にも いいタイミングで偶然が重なるのです。いつもお互い「変だね」と 言ってるんですけど、これだけ何度も起こると、ちょっと不思議に なってきます。何か因縁みたいなものがあるのでしょうか。(笑) それとも、ただ偶然が何回も重なっただけなんでしょうか?(^-^; 変な質問ですが、どなたかご回答下さると有難いです。 宜しくお願いします。

noname#83948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyashio
回答No.1

世の中で起こる事象というのは、偏りがあります。何度も交通事故に合う人がいる一方、一度も交通事故に合わない人がいます。あたりまえのことです。そこに意味などありません。

質問者

お礼

ですよね。(笑)もしかすると、単にちょっと因縁めいたことがあるのかと不思議に思ったものですから。 気分を害されていたら申し訳ありませんでした。 このような変な質問に、わざわざご回答して頂いて ありがとうございます。