• ベストアンサー

トルストイ

今トルストイの人生論っていう本にはまっています。 しかしあまりにもするすると言葉が入ってくるので、 この考え方が一番正しいと思い込みがちなんです。 そこでトルストイのこの本に書かれている内容とは反対の 思想っていうのはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インテレクチュアルズ―知の巨人の実像に迫る 講談社学術文庫 ポール ジョンソン (著) トルストイの項を参照

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406159589X/250-3455713-5325829
chopinlove
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。