• ベストアンサー

フォルダなんですけど・・・

フォルダを勝手に開けられないようにする為にパスワードとかを付けたいのですが、何か方法はありませんか。

• ptyou
  • お礼率65% (178/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96725
noname#96725
回答No.1

最近ダウンロードして使っていますが、とても良いソフトだと思います。フォルダをjpgファイルと偽装することなんかも出来ます。ソフト名はアタッシェケースです。 お勧めしたいと思いますよ。もちろんフリーソフト。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/fileuty/atasshecase.html
ptyou
質問者

お礼

すごく良いサイトですね。ぜひダウンロードしてみたいと思います。mariocecさん、有難うございました。