• ベストアンサー

メールの移植

いままでOutlook Expressを使っていました。 Outlook2003に変更したいのですが、今までのメールやアドレス帳の移動のさせかたがわかりません。教えていただけないでしょうか。 参考までに。OSはWin XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Senna_FF
回答No.2

1.[ファイル]→[インポートとエクスポート]選択 2.「インターネットメールやアドレスをインポート」を選択、[次へ]押下 3.「Outlook Express 4.x,5.x,6.x」を選択、インポートしたい項目をチェック。[次へ]押下   (今回の場合、メールおよびアドレス帳とのことですが、ルールもチェックしましょう(使用してなければ必要ないですが)) 4.オプションを選択、[完了]押下

その他の回答 (1)

回答No.1

Outlook2003を起動し、 ツールバーの「ファイル」「インポートとエクスポート」 あとはウィザードに従っていけば大丈夫です。

kenkichi55
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、どのファイルをインポートすればいいのか、そのファイルがどこにあるのかわかりません。