• 締切済み

お腹が本当に出てる!!

summi29の回答

• summi29
回答No.1

こんにちは。私は中学2年のときに恐らく1年で11キロほど太ってしまったツワモノです^^ ダイエットって、色々ありますが、自分に合った物がなかなかなくて、私の場合体重を維持したまま24歳になってしまったのですが、 何だか最近やせてきました。。。お水を良く飲むようになったからだと思います。 質問者さまは、お水、一日にどのくらい飲まれるのでしょうか? 1日2リットルぐらいのお水を、ちょこちょこ飲むようにすると代謝がよくなるみたいです。 トイレが近くなりますが、お茶やコーヒーなど利尿作用があるものに比べると、やはりお水がいいみたいですよ。 あとは食物繊維の多いものを意識してとるようにして、3食を規則正しく食べて・・・ 一番健康的に続けられるんではないかと思いますので、一度お試しください^^